クルミの のほほん工房日記

手織りと草木染めをしている胡桃工房の主宰クルミの のんびりのほほんとした日記です

蕎里 入野店で

昨日は、浜松市に行きましたので

西区入野町にある 蕎里 入野店

八っ三もっ三 を食べました。



野菜と茸がかなり沢山入っていて

薬味として
葱・山葵・梅肉・胡麻・黒七味が付いてきました。

小鉢に取り分けて、薬味をひとつずつかけて食べてみたのですが
別々の味が楽しめました。
実に うまうま〜〜〜♪♪♪

かなりのボリュームがありお腹いっぱいになりました〜(*^^*) ♪♪♪



同じカテゴリー(食べ物)の記事
蕎里 半田店で
蕎里 半田店で(2020-10-16 13:29)

蕎里 入野店で
蕎里 入野店で(2020-09-26 12:51)

蕎里で
蕎里で(2019-10-07 13:49)

蕎里 入野店で
蕎里 入野店で(2019-05-30 13:16)

蕎里 半田山店でも
蕎里 半田山店でも(2018-10-15 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎里 入野店で
    コメント(0)